色々と吹っ切れてきたのだ。

うん、次に進もうと思う。
自分でも好きだった人には本当は少しだけ不満はあるけど、全力で幸せになって欲しいのだ。
自分は自分を受け入れてくれる人を見つけるのだ。
と思う。
ちなみに、色々とここ2年ほどその女性との関係が進展しないことや彼氏の存在に思い悩んで、鬱状態で休んでたりしましたよ。うん、過ぎた話だけどね。


まあ、多分他の人にとってはどうでもいいことだと思うけど、自分には今回のことが一番辛かったよ。
まあおかげで、自分が意外と誰かを好きでいなきゃ生きていけない人間ってのが分かっただけでも収穫なんではないかと。
それが分かっただけでもいい経験だったと。
自信を取り戻せてたので、次に進む活力が出た。
とりあえず、今回嫌な気持ちになったのを上手く払拭したいのでどこか霊験あらたかな神社にでも参拝にでもいこうかね。
そうすることは気持ちの問題でもあり、決意の問題ですし。
とまあ、色々と悩みを相談したらそういうことで気持ち切り替えろって言われたので、ここは素直にいうことを聞こうと思う。
もしかすると自分好みの巫女さんがいるやもしれぬw
まあそれより、何より自分に合う人をもうちょっと広い目で確かめたいなと思う。