もう一つ自アンネタ

『俺の妹が』の同人タイトルを考えてみよう

(11月16日(火)14時59分47秒)
メディアワークスが熱烈プッシュアップのせいか、
アニメ含め面白いか分からないが、ガリガリ来てますね。
冬コミもこの作品がひしめき合うことになるでしょうが、
ありそうなタイトルや面白いタイトルを考えてみましょう。

元タイトル:俺の妹がこんなに可愛いわけがない

作家さんはここをヒントにタイトル付けてみては?

箱はここ

■ おれの いもうとが いろいろたのむから びかす すこしつかれた


そうだん ちよつと やすむ
(11月16日(火)19時35分25秒)


タイムリーな項ですね。
ビカスさん妹いるのかしら?
(11月18日(木)04時17分40秒)


俺の妹がこんなにネパール人なわけがない
(11月18日(木)13時05分03秒)


あやせさん ほんとうにてんし でもおこる すごくこわい
(11月18日(木)22時00分27秒)

先日ネタにしたネパール料理屋ですなw

■ 俺の妹がうわっ…年収、低すぎ…?


泣きながら叩かれる話。
(11月17日(水)00時35分05秒)


医者の妹の年収が多すぎて涙が出そうです。
(11月17日(水)03時03分47秒)


妹が稼ぐなら兄は嫁げばいいと思うよ。
(11月18日(木)04時31分12秒)

嫁ぐじゃない入り婿というのだw

■ 俺のイモトがこんなに可愛いわけがない


ブス専の話
(11月16日(火)15時06分09秒)


旨っ
(11月17日(水)21時20分45秒)


妹は珍獣ハンター
(11月18日(木)21時03分34秒)

顔もそんなに悪くないし結構いい体つきだと思うんだが、何故かブスキャラ扱い。
いやまあ、そんなにひどい顔立ちじゃあないですよイモト。
テレビに出られるレベルってのはそれなりにまともなんですよ?
むしろ俺の女性の顔の好みの一部の方がかなり癖のある顔立ちなんですがw
言うとばれるので、今までどういう人が好きだったか知ってる人は考えてみようw
いやまあ、○○時代と失恋したばっかりの女性のとある顔のパーツが一緒ってのに気付いてそこが好みかと自分でも思ったのだ。


…話がずれた。

■ 俺の妹がガンダム


中身はドロレスだが
(11月16日(火)17時21分32秒)


それじゃむしろご褒美じゃねーか
(11月16日(火)21時31分38秒)


じゃあ兄貴のお前は何なんだと
(11月17日(水)01時36分17秒)


愛が憎しみに変わってしまう前に
(11月17日(水)01時45分10秒)


兄は鬼子です。
(11月17日(水)02時42分20秒)


兄貴の声がグラハムの人だしな
(11月17日(水)21時19分47秒)


バジーナ!
(11月17日(水)21時33分39秒)


これ、妹です…
(11月18日(木)14時45分02秒)

俺が、俺たちがガンダムだ!が出てない新しいネタ繋ぎパターン。
てか最後はVガンダムのあのトラウマシーン思い出すから止めて欲しい。
ヘルメットがどさっと音を立てるとか、足下に血溜まり出来てるとか、よくもまあ夕方にやるアニメでやったなあ。←言ってるじゃん俺