負荷対策です。

1日ごとにしないと3月7日と3月6日の日記を見ようとするだけで
メモリ容量が少ないPCだとハングアップの危険性があるので、一時的に変更します。
あと自分が気になったニコニコ動画の紹介は絞ることにします。(1日2,3ファイルくらい)
古いPCだと洒落にならない負荷ですので、さすがに迷惑を掛ける可能性あるのでこうしました。
自分の持ってるノートPCだと
たまに動作が引っかかる程度なので気付かなかった。
申し訳ないです。


広川太一郎さんが、お亡くなりに…。ショックです。
あの軽妙な台詞回しが聞けないのは非常に悲しいです。

68歳での死は若すぎると思います。
ご冥福をお祈りします。