コードギアス特番の有野発言に対して怒ったギアス厨、今度は苦言を呈した杏野はるなを攻撃中


OK、俺もアニオタだけど、俺ら基本的にマイナーだからいじられても怒っちゃいけないんだぜ。怒って出演した芸人のブログに変なコメント書いてる暇があったら、制作会社や放送局に文句言えよ。そちらの方がずっと効き目があるぜ。
コードギアスは好きだが、この手の信者の皆さんの暴走した行動はどうしても好きになれない。あんたらがやってる事でアニオタは怒らせるといちゃもんつける気持ち悪い人間と一般人に思われて、どんどん溝が深まるばっかりになると、アニオタじゃない人達からどんどん受け入れられなくなって孤立する可能性が増える事を俺は怖れてるんだよ。(意味が分かりづらいこと書いてたので、加筆訂正。)
もう少しルルーシュみたいに考えて行動するようになれよ。と言いたい。

まあルルーシュの場合、想定外の事態に弱いのでそこは見習わないように。
純粋に怒ってるファンも面白がって炎上させる祭り好きの皆さんも、
自分の首を絞めかねないのでほどほどにしてくれよ、ほんと。


あと、もう一つ言うとオタク(だけじゃないけど)に対して偏見持ってる連中に何を言っても無駄。
アニオタじゃない一般人は、どうせまた訳の分からないことで怒ってる、きんもー☆としか思わないよ。

ウチラオタクと一般人はどうせ分かりあえない別人種なのさ。とでも思っておいた方が怒りも収まるよ。でも翻訳できる程度のオーバーラップする常識は持っておかないと意思疎通できなくなるかも知れないね、とふと思う。


つうか、病人に死ねは酷いよなぁ、そんな事とすると自由な意見が言える日本のインターネットが制限されるかもよって書いたのが気にくわないので攻撃ってのは止めようぜ。俺も他人の意見気にくわないことたくさんあるけど意見を言える自由くらいあってもいいと思うし、暴走をたしなめるエントリ書いただけで炎上させるのは、インターネットを検閲してる中国のネットユーザーかよって思う。
とりあえず、落ち着いて欲しい。
杏野はるなは今まで何度もブログ炎上してるから割と冷静だけど、あんまりいじめるのも考え物だぜと思った。可愛いし。←それかw


参考
杏野はるなが攻撃受けてるブログのエントリはここ

で、2ちゃんでネタにしてるスレッドはここ

もう一つ
杏野はるなの攻撃受けてるエントリの一つ前のシューティング ラブラブはまったりしてていいのだけど。

しかし、衝撃を受けたのは

そして、杏野はるなの中で、現時点でのシューティングベスト3!!

一位 R−TYPE ※7面の復活で泣いた泣いた…最高

二位 イメージファイト ※ポッド最高

三位 グラディウスⅡ ※安全地帯最高

何20歳なのにこの渋い選択。
こいつ、本物のゲーマーだ…。
まあ、アイレムならX−マルチプライと海底大戦争も話題に上げて欲しかったなぁと思う俺は、間違いなくおっさんシューター(ヘタレだがw)

まあ、レイフォースを取り上げてたから俺は許す。というかファンになったぜ。