レッツノートの新型

うーん、Fシリーズって言うワイド液晶タイプが加わったけど、
見れば見るほど昔仕事先にあったシャープの書院を思い出すなぁ、
特に取っ手ついてるところが。
いやまあ大きさの割には軽くて頑丈なのが継承されてるので、
今回もよく頑張ってるなあと思う。
F8は自分には少し合わないラインナップだけど、
軽量で頑丈なところが受けて意外と売れる気はする。


しかし昨日というか24日の夕方MYLet's倶楽部で
レッツノートプレミアムエディション入荷未定になってたから
もしかすると新型投入近いのかなと思ってたけど、
今日というか25日に発表するとは思わなかった。


昔っからモバイルノート好きなんで、お金あったらレッツノートW8のプレミアムエディション買いたいですけど、先立つものがないのでねぇ、我慢するかw。
さすがに34万円ほど即金で買えるほど余裕はない、あははは。
ま、レッツノートW5、約2年間使ってるけどこの頑丈な筐体には
今だに感心してるし、性能的にはそんなに不満無いのですぐ買い換えるつもりはないよ。
で、次もこのシリーズ買うつもりだけど、HDDくたばるのが先か、
性能的にどうしても我慢できなくなるのが先かどっちか先なのか分からない状態だったりしていつ購入するのかは未定。
頑丈すぎるのも考え物だね。


そういえばレッツノートW5買ったおかげで、他のノートPCとか
触ってても筐体があんまりがっちりしてないのに不安を覚える身体に
なってしまいました、いや本当。