なんか久しぶりに適当にうろついた&携帯変えた

阿蘇に行こうと思ってたら、なぜかフラワーヒル菊池高原に行ってた。
周りはカップルと親子連ればっかりで鬱になったw
まあ、花は綺麗だったからよしとするか。
あとで撮ってきた写真をアップします。
しかし、携帯をsh04aに変えて、キーボードで入力してるけど、もう少し慣れが必要だなぁ。
中々、動作は軽快だと思うけど微妙にわからない動作をするのが難点です。
他に気づいた点と言えば、necの携帯よりも携帯っぽいというか、マルチタスク機能は弱いと感じた。その辺が不満だけど、キーボード入力できる携帯としては、中々よく出来てると思う。変な制限(ネットするときに横画面にすると、画面の半分が使えないとか)さえ無ければもっと評価がよいのになぁと思った。
まあ、自分はそんなにガッカリはしてませんけど。
もう少し慣れないと、使いこなせないし、メモ書きに使えて、携帯としての付加機能欲しい自分には、割と合ってるのかもとおもう。
本当はht01a欲しかったけど、ニュースを自動配信してくれるiチャネルが使えなかったことと、キーボードが自分にはいささか小さすぎる点が購入意欲を削いだんだよねぇ。