なんというかまあ、うちの兄貴には困った。

自分も少し被害妄想あるけど、あそこまではなぁって事を言ってたのでちょっと書いてみる。

ええと、昨日のことでありますが、夕飯時になんか訳の分からないキレかたしてたので母親と自分でなんなのか聞いてみたら、
10月後半か11月頭あたりに東京行きたいけどって親父に言ったら、
家族に借りてる金を少しでもいいから返済してからにしたらどうか?
って言われていきなり逆ギレしたそうで…。

まあ、少しでも返すのが筋ってうちの母親が言ったら、また逆ギレして
「自分をどこにも行かせずに一生自宅という座敷牢に閉じこめる気か!」
だって。


今年になって2ヶ月近く海外放浪してたのは誰だよorz。
それ以外にも毎年毎年研究と称して海外言ってるのは誰だよ?
俺の方がよっぽどどこにも出歩かんわ!
しくしく…。


あげくに金を返さなきゃ何も出来ないっていうから頭に来て、
ああた、それを借金取りに言ってみろよって思わず言っちゃった。


絶望した!ここまで自分だけが悲劇に遭ってるって思いこむ人間が近くにいるってのに、絶望した!
って思ったよ。


もうね、乾いた笑いしか出てこなかったよ。
で、今日は荷物抱えてどっかに出かけたみたいだし、それを止めない両親見てると
なにが座敷牢って思えるのか分からないよ。
なんというか、都合の悪いことはごまかして矛盾してること言うのを見てると、
近くの半島の人たちの言いぐさそっくり。
ストレス溜まるのよく分かるよ


正直、うちの両親兄貴が家にいると五月蠅いから、
なるべく早く金を稼がせてどこかに言ってくれって思ってるんだけど、
多分そういうの一生理解できないんだろうなぁ。


自分のことは棚に上げて政府の悪口言ってる暇あったり、他人を小馬鹿にしたり
Mixiなんかで馴れ合って傷口癒してもらってもそれ単なる一時しのぎですから!

つうか、
自分で生きていけるだけの金を稼いでない今の状態でその大口ほざく態度、40後半の人間として情けなくないのか?

って言いたいんだけど多分逆ギレするだけして反省なんかしないんだろうなぁ、アハハ、ウツダシノウ。


なんか、愚痴吐きすぎたなぁ。

でも反省なんかしないぜ!俺はすっきりしたぜ!

それかw